パニックテーマパーク
『パニックテーマパーク』では、ゲームを通してビジネスに必要な能力を複合的に鍛えることができます。
・ゴールを見据えゲームルールを正確に把握する状況分析・把握力
・役割分担し、より多くのミッションクリアを目指すチームビルディング
・限られた時間内で膨大なタスクを効率的に処理するインバスケット思考
・謎解きゲームによるひらめき・柔軟な発想力
・作り上げた企画書をわかりやすく説明するプレゼンテーション力

■人数 4~6名ずつのチーム戦 最大20チーム120名
■実施時間 3時間程度
■運営方法 スタッフ3名派遣
■料金 400,000円(48名8チームまでの一律料金)+消費税+その他諸経費
※49名からは追加料金 5,000円(税抜)×人数で最大120名まで承ります。

当日までの流れ

お問い合わせから開催まで最短2週間での開催が可能です。

Flow
お問い合わせ

お問い合わせ

お問合せフォームより、ご希望の日時や場所、参加人数など必要事項を記入してお問合せください。
ヒアリング

ヒアリング

aso-bizの担当より連絡させていただきます。まずはイベントの目的や人数、会場などイベントのイメージを伺った上で最適なご提案をいたします。会社や部署のオリジナル問題を作りたいなどのご要望にもお応えします。
お見積り

お見積り

ヒアリング結果に基づき、お見積りを提案させていだたきます。
発注

発注

所定の書式の発注書をいただいた時点で実施日、企画内容が確定となります。
事前準備

事前準備

aso-bizにてイベント準備、ゲーム内容のカスタマイズを行います。イベント幹事様には、会場の確保、参加者様の社内募集・チーム分けのご担当をお願いいたします。また、イベント直前には手がかり等の会場セッティングが必要となりますので会場によっては当日以外にも確保いただく必要がございます。
開催当日

開催当日

イベントの進行は基本的にaso-bizのスタッフが行います。幹事様にて表彰を行いたい、周年イベントのため代表の方が登壇する場を儲けたい等、ご要望に応じて当日スケジュールをカスタマイズすることが可能です。

お問合せ

まずはお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
詳細の資料もご用意しております。

お問合せはこちらから
お問合せ
資料ダウンロード